SSブログ

元気の素☆

あさっては生徒さんたちの発表会。
一年に一度の大きなイベントです♬
レッスンやバンド練習で聴くごとにステップアップしているみなさんの歌声に励まされる日々です。
そんなこんなで少々からだも疲れ気味の今日この頃。
今夜は友人のお母様手作りのきんぴらごぼうをいただきました[かわいい]
写真.jpg
本番に向かってはお米がいちばん[ひらめき]
ということで今夜は真っ白いご飯が進みました〜。
感謝感謝です。

明日も元気で笑いの絶えない土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

アールグレイ

イベントの前でしたら、いろいろ準備でお忙しいことでしょう。
お体に気をつけて、お過ごしくださいね。
美味しそうなきんぴら。
ご飯がすすみそうです^^
by アールグレイ (2011-11-05 11:24) 

rosemary

アールグレイさん、はい、なんだか気ぜわしいですね〜♬
体調も崩れそうなところをなんとか死守してます。
なので、きんぴらはありがたかったです〜♡
by rosemary (2011-11-06 00:00) 

ulyssenardin36000

といことは今日は本番ですね!
by ulyssenardin36000 (2011-11-06 09:46) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんです〜。
おかげさまで無事終了です☆
by rosemary (2011-11-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。