SSブログ

練習三昧〜♬

今日は雨まじりの一日。
バイオリンyukaさんとの合わせから始まりました。
というかおやつから始まりました(いつも通り(笑))[かわいい][かわいい]
写真2.jpg
おたがいにいつも持ち寄るスイーツ[NEW]
ごちそうさまでした〜♡
そして、また今後の合わせまで精進いたします〜♬
ありがとうございます。

そして〜コーラスクラスのnonちゃんからの差し入れは
写真.jpgおいしい〜ラスクです。
そしてそしてなんと東京のtomoさんからの差し入れ〜[ハートたち(複数ハート)]
おたべです3.jpg
すごい勢いで完食。
幸せいっぱいのコーラスクラスでした〜。
そして歌いまくり、笑い、クリスマスパーティの日程まで決めて〜。
楽しく駆け抜けましたっ。

明日は教室の発表会[るんるん]
楽しい一日となりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

tomo

クリスマスライブに向け良い差し入れになったみたいですね。(^_^;)

今回京都に行って気づきましたが、今は、色々な種類が売られていて、時代の流れを感じました。
だけど私は、ノーマルなニッキが一番好きです。

by tomo (2011-11-06 08:16) 

ulyssenardin36000

発表会、楽しみ?ですね^^今日はどんな感動が待っていることやら!?(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2011-11-06 09:51) 

しまみ

このラスク、私もよく買います♪
このホワイトチョコがかかってるやつは夏場は売ってないんですよね。
もう売ってる季節になりましたねぇ・・・早く買いに行かなくちゃ!
発表会が成功していますように・・・☆彡
by しまみ (2011-11-06 18:42) 

rosemary

tomoさん、ほんとごちそうさまです(^_^;)
そう、なんだかいろんな味があるんですってね〜。
コーラスクラスで話題になりました。
そう、でも結局にっきだよねとなりました♡

by rosemary (2011-11-06 23:28) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、おかげさまで幸せな楽しい一日となりました。

by rosemary (2011-11-06 23:33) 

rosemary

しまみさん、おいしいですよね〜。
どうやら、このごろ札幌の百貨店にて期間限定で売っていたようですよ〜。
発表会はおかげさまで大成功でした〜♬
ありがとうございます☆

by rosemary (2011-11-06 23:37) 

ulyssenardin36000

記事を拝読いたしました。ご盛会何よりでした!いまは、休暇中ですね、ごゆっくりとお過ごしください!
by ulyssenardin36000 (2011-11-10 15:44) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おかげさまです。
そしてよい休暇でした。
by rosemary (2011-11-12 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。