SSブログ

ライオンキング〜★

実は昨日tokyoで劇団四季のライオンキングを観ました。
写真.jpg
7月に札幌で観た日と酷似した雨。
次はぜひ晴れた日に赴きたいものです(笑)。
それでもお客様はいっぱい。
3階のバルコニー席は安価なわりに居心地のよい場所。
お決まりのオープニングとエンディングはどうしたって涙が出ました〜[わーい(嬉しい顔)]
同じ演目を異なるキャストで観て見ることっておもしろいですね〜。
また違う場所でも観たいなぁ〜と思います。

そんな旅の思い出でしたっ。

明日がどうか心に光の射す日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

金曜日は、雨が降ってかなり寒かったですね。
多分、北海道よりも寒かったのではないでしょうか。
ライオンキングは、何度でも観る価値があるのですね。
私も、劇団四季は一度はと思っていますが、いつでも行ける環境だとなかなか足が向きません。
rosemaryさんが2回目となると、東京にいるうちに忘れないで一度は行かなければ思いました。(^_^;)
by tomo (2011-11-13 11:28) 

rosemary

tomoさん、そうなんでしょうね〜。
私は「やっとちょうどいい気温になった〜」と感じました(笑)。

はい、ライオンンキングはどうか観てみてくださいね〜☆
by rosemary (2011-11-13 18:52) 

ulyssenardin36000

同じ演目なのに全く違う感覚を味わえますね!思えば、同じ曲でも歌手が違えば・・・と同じなのですが^^;
by ulyssenardin36000 (2011-11-20 19:10) 

rosemary

ulyssenardin36000 さん、そうなんですよね〜。
また違う土地でも観てみたいと思いました。
そうですよね。歌はまったく違ってしまいますよね♪
by rosemary (2011-11-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。