SSブログ

静かな日曜日☆・。* *。:

今日も比較的穏やかな気温の日曜日[晴れ]
ちょ〜っと立ち寄った小さな森はひっそりと冬の足音を感じさせる空気。
おおきな葉っぱ写真1.jpg
じきに朽ちて雪が覆うのでしょうか。。。☆
綺麗な深緑写真_2.jpg
クリスマスには更に美しさを増すのでしょうね。。。★

来週にはいよいよ初雪かしら。。。[雪]
写真_3.jpg
この高い空から白い天使が舞い降りるのをただ静かに待つことにします。

愛する人たちの光あふれる平和な月曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

しまみ

おぉ~、クリスマスの木ですねぇ!!
これをそのままツリーにしたらいいでしょうねぇ・・・☆
そして、東京にいらしてたのですね~(^^)
私もあの劇場でライオンキング観ましたよ!
なんだか身近な場所にrosemaryさんが来ていたというのが不思議な感じです。
by しまみ (2011-11-13 19:42) 

rosemary

しまみさん、こんばんは(*^_^*)

はい、もうあっという間にクリスマスですよね★

ライオンキング、行きましたよ〜♬
また、違うミュージカルも観たいです★

ほんと、お会いできたら楽しいでしょうね。


by rosemary (2011-11-13 19:54) 

アールグレイ

黄色く色づいた落ち葉、きれいですね^^
ツリーに白い雪が積もったら、また絵になるでしょう。
白い天使、もう間近でしょうね。
by アールグレイ (2011-11-13 20:33) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます☆
はい、雪景色もまた楽しみです。
天使たちは本当に美しく降りて来ますよ☆



by rosemary (2011-11-13 21:30) 

サラリ☆彡

やっぱり。。。雪が似合うくにですもんね~❄・。
本物のツリーに飾り付けしてみたいです^^
しかも本物の雪が積もるお庭が。。。いいなぁ~✲^^
by サラリ☆彡 (2011-11-14 08:58) 

rosemary

サラリ☆彡さん、はい、もうじきやってきます〜❄. 。・*
大阪では雪はいつ降るのかな。。。☆
そちらでの雪も味わってみたいです。
by rosemary (2011-11-14 15:38) 

ulyssenardin36000

ポプラの木の葉っぱはかさかさって音を立てながら冬を告げていきますね!
by ulyssenardin36000 (2011-11-20 19:08) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、その音。。。わかります〜(^_^*)
by rosemary (2011-11-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。