SSブログ

初冬の雲・。*

[雪][雪][雪]〜と予報はありましたが、わたくしはまだはっきりと雪を確認していません。
札幌以外の地方ではずいぶん積もったところもあるらしいのですがね。

今日眺めた空写真.jpg
雪雲という感じではありませんが、あの雲の上は雪を積んでいる。。。ような気持ちになるのは11月であるからでしょうね。
目に映るものはその人の心持ち次第なことがありますね〜。
だったら、いつの季節も何もかもを素敵に映すことが出来たなら。。。なんて祝福に満ちた日々だろうと思います。
あしたの心がそんなふうにありますように[ぴかぴか(新しい)]

光があふれる平和な木曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

moritake

そーでしたか。自分はてっきり、そちらも降っているものだと思っていました。NHKでは、札幌は初雪と言ってましたから、コメントしてしまいました。返事に困ったことでしょう。もう少し、先なのですね。この冬も暖房、出来るだけしないで過ごそうと思っています。着膨れする予定。
by moritake (2011-11-17 22:18) 

rosemary

moritkeさん、いやぁ、それが今朝は真っ白でしたよ。
とはいえ、また気温が少々上がれば雪は一旦消えるかなとは思いますが。。。(^_^*)

by rosemary (2011-11-17 23:06) 

ulyssenardin36000

おぉ!かなり重そうな雲ですね!
by ulyssenardin36000 (2011-11-20 18:57) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、なんだか雪が来そうな雲でした〜☆
by rosemary (2011-11-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。