SSブログ

穏やかな金曜日でした☆

雪も気温も一旦落ち着き穏やかな一日となりました。
レッスンの帰り道にながめたツリーの団体さま[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]
写真.jpg
これから雪が積もるときっともっと綺麗[ぴかぴか(新しい)]

そして本日のいただきもの写真_2.jpg
生徒のmegumiさんからのもちもちかりんとう[かわいい]
一分間あたためて と書いてあったので帰宅してからいただきましたっ。
あったかくてもちもちしたかりんとうにと〜っても癒された今宵です[夜]
ごちそうさまでした♡

明日も元気で楽しい土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ulyssenardin36000

こちらもイルミネーションがクリスマスらしくなりました(^u^)
by ulyssenardin36000 (2011-11-20 18:23) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですよね〜☆
先日、tokyo towerの下も綺麗でした〜♡
by rosemary (2011-11-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。