SSブログ

集い奏でること

今日も12月のふたつのイベントのための練習がレッスンとともにありました。
ピアノの連弾、コーラスワーク。。。ひとりでは出来ない力が集います。
そう、ひとりひとりの真心が音となるのだと信じたいな〜♡
本番が確実に近づいている本日の練習でそんなみんなの心意気が感じられたrosemaryです。

今日のいただきもの写真.jpg
コーラスクラスのheidiちゃんの鹿児島みやげ
「唐芋ケーキ ラブリー」ていうさつま芋のお菓子でした[かわいい]
さっぱりしているのに幸せ満点なお味でした♡
ごちそうさまでした☆

明日も練習です♪
一歩一歩山を登って行きましょう♪

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

tomo

今年もいよいよラストに近づいてきましたね。
クリスマスライブは今年の集大成でしょうか。

こちらも、少しずつクリスマスムードが漂ってきましたが、なにせ雪は降らないし、今日も雨でしたが、気温が20度くらいあって、全然イメージが湧きません。
おそらく、気づいたら和尚が2人・・・いやいやお正月(^_^;)になっているかもしれませんね。


by tomo (2011-11-20 00:51) 

rosemary

tomoさん、こちらも暖かく雨でしたよ:::*

今年は12月4日日曜日のクリスマスライブの後、YAMAHAのフロアライブが12月23日にあります♪
そこが締めくくりですね〜☆
お楽しみがクリスマス直前まであるのでわくわくしています♡

和尚さんが二人。。。困ったなぁ〜(笑)
お正月はもうあっと言う間ですね(^_^*)
by rosemary (2011-11-20 00:55) 

ulyssenardin36000

12月も相変わらず忙しそうですね!お体には気をつけてくださいね!
サブ・ブログを始めましたhttp://kimi10kimi.blog.so-net.ne.jp/よろしければ、一度、お立ち寄りいただけますと幸いです(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2011-11-20 18:22) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おかげさまです。
忙しいほうが安心する貧乏性ってところですね〜(苦笑)(^_^;)
サブ・ブログ拝見いたしました〜。
素敵なツリーのお写真大好きです♡

by rosemary (2011-11-20 21:49) 

ulyssenardin36000

ありがとうございます(^O^)/確かに!忙しいほうが安心感がありますね!
by ulyssenardin36000 (2011-11-22 20:19) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとに。。。(^_^;)
by rosemary (2011-11-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。