SSブログ

心からの感謝あるのみ・。*

日付は変わりましたが、クリスマスライブが無事終了いたしました。
今年はほんとうにチケットはsold outの状態で、当日券も合わせますともう満員御礼の状態でなんという恵みであろうかと感謝感謝のライブとなりました。

みなさまにお配りしたプログラムとウェルカムスイーツ
IMG_0785.jpg
よろこんでくれたかしら。。。[揺れるハート]
そして今年はお花を思いがけなくたくさんたくさんいただきました。
IMG_1478.jpg
断然わたしにはピンクだそうです。IMG_1479.jpg
でもきっとローズ色よね。。。[犬]
ローズがステージのまわりをちょろちょろしていたような気がします。
そしてみんなに愛想をふりまいて〜♡

また、今年はたくさんのお菓子も〜[ハートたち(複数ハート)]
打ち上げでメンバーやスタッフさんとありがたくいただきました。

ほんとうにいただきものの嵐〜[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
重ね重ねなんということかと。。。「ありがたい」の一言につきます。

今週は風邪で喉を痛めかけ、日々焦りも含め、闘いのラストスパートでした。
それでもそれを心のバネとし、本番は全身全霊、わたしの今あるすべてを言葉と音にのせてみなさまの心に向かった2時間半でした。
元気と癒しと平穏と。。。あとは何かな。。。いらした皆様に光の魔法がかかっていますように[ぴかぴか(新しい)]
そう祈ります。

ご一緒したvoice of sanctuaryのみんな、心の友yukaさん、音響のtakujiさん、eriさん、ホールオーナーのken先生、カメラsudapさん、受付をしてくれたryoco&ryuちゃん、プログラム・フライヤー・チケット製作のkurioneちゃん、そしてそしてたくさんのお客様、なんとお礼を申したらよいかわかりません。
個人的にはまだまだまだまだ精進が足りないと心得たライブではありましたが、それはそれ。
肝にしっかりすえて、この先をまた進む所存です。

そしていらっしゃりたいのに来られなかった方々も。。。
応援のメールをいただき、心から感謝いたします。

ライブのMCでも申し上げましたが、わたしは見守りくださるすべての皆様に生かされていると、今日はあらためて心底感じさせていただいた一日でした。

またこれからもわたしのすべてを表現し、それがご縁ある方々の心の糧となりますことを切に願い祈り歩みたいものと思います。

IMG_1482.jpg
天使が舞い降りた夜に。。。[ぴかぴか(新しい)]
皆様の祝福された日々を祈りつつ。。。[ぴかぴか(新しい)]

ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

ulyssenardin36000

おはようございます、そして、昨日はお疲れさまでした(^u^)そうですね~rose姫が舞台からみんなに笑顔をふりまいていたことでしょう!ご盛演、おめでとうございました(^O^)/
by ulyssenardin36000 (2011-12-05 06:18) 

チェリー

とっても素敵なライブで後半は最後まで涙が止まりませんでした。
天国にいるローズ、Aちゃん、B君も声援を送ってましたね。
そういう空気を確かに感じました。
そして私は、rosemaryさんのおかげで懐かしい仲間とプチ同期会にもなりましたよ。
癒しの時間をありがとうございました。
by チェリー (2011-12-05 12:58) 

青の風画

素晴らしいライブ、おめでとうございます。
いい雰囲気が伝わってきました。

by 青の風画 (2011-12-05 14:00) 

ryoco

とても素敵なライブ、ごちそうさまでした。
もうおなかいっぱいです。。
今年のクリスマスも、サンクチュアリの皆さん、まり先生、ゆかさんのバッグに羽が生えていました。。
きれいどころが揃っているのにも関わらず、
ますます皆さんが美しく見えちゃって大変でした!!
私もRYUも、ライブをお手伝い出来たということが嬉しいです★
こちらこそ、有難うございました(*^_^*)
by ryoco (2011-12-05 16:10) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おかげさまです。
いつもお祈りありがとうございます。
これからも精進いたします☆
by rosemary (2011-12-05 23:22) 

rosemary

チェリーさん、ほんとうにありがとう。
そう、わたしのライブには目に見えないお客様も含めるとほんとうに満杯の会場になります〜(^_^*)
そんなふうに天と地の魂を慰められる歌をこれからも歌いたいです。
幸せの時間をありがとう♡
by rosemary (2011-12-05 23:24) 

rosemary

青の風画さん、ありがとうございます。
また、心の赴くままに光を探したいと思います。
by rosemary (2011-12-05 23:26) 

rosemary

ryocoちゃん、ほんとうにありがとうね〜♡
ryocoちゃんたちのおかげでと〜ってもあったかい雰囲気になりました。
ryocoちゃんたちにも羽根が生えていたよ(^_^*)

これからまたクリスマスに楽しいライブ、ご一緒だね☆
超楽しみです♬
by rosemary (2011-12-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。