SSブログ

夢の時間のあと・。* *

今日はおやすみで静かにおうちにおりました。
とはいえ、わたくしがチケットをお売りしたすべての方々へのお礼のメールやお電話をさしあげることをさせていただき、やっと落ち着いたというところです。
とはいえ、ほんとうにくたびれて、もう眠たくて。。。寝ても寝ても足りないといったところでした。

そう、昨日来てくれた友人のmanamiちゃんからいただいたプレゼントが。。。
これ→写真.jpg
手作りのブックカバーです[かわいい]
真ん中にイニシャルのレースが[ぴかぴか(新しい)]
白いレースっぽいブックカバーをお気に入りで使っていますが、もう一枚布製でかわいいのがほしかった〜ので、と〜ってもうれしです[ハートたち(複数ハート)]
manamiちゃん、ありがとう。
そして、皆様、メールへのさっそくのご返信にも心より感謝いたします。

そして〜
昨日リハーサルを突然見に来てくれた菜摘ちゃん親子。
念願かなって抱っこできましたよ〜[かわいい]
それもクリスマスライブ当日になんて、なんて素敵なプレゼントをいただけたことかと。。。[揺れるハート]
かわいいかわいい天使にパワーをもらったよ[ぴかぴか(新しい)]IMG_1472.jpg
紡ちゃん、ほんとにありがと[黒ハート]

今日は何も考えずにゆっくりまた素敵なクリスマスまでを愛するひとたちと言葉を交わし、想いを交わし、お仕事をしてゆきたいと思います♬[ぴかぴか(新しい)]

平和な火曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ulyssenardin36000

赤いほっぺとお母さんのほほえみ、もう、多くの聖霊たちにしっかりと守られていますねぇ~^^疲れはいくらか取れましたか?温かいものでこころとからだをほぐしてくださいねぇ(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2011-12-06 19:58) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、すみません。。。
お母さんの微笑みではなく、こんなコのお母さんになりたかった(笑)rosemaryの笑みでございました(^_^;)
でもほんとに聖霊がわんさかいてくれました☆
そんな時間と空間としてこの日がありました。

おかげさまで疲れは取れました〜。
明日からまたがんばります♬


by rosemary (2011-12-06 22:19) 

ulyssenardin36000

えっ!?お母さんではなく、「rosemary」さんなんですかぁ!?いやぁ~、後ろ姿とか、はっきりしない横顔とかはいままで拝見しましたが、すみません!正面は初めて伺うような。。。素敵な笑顔なので、つい、上のようにコメさせていただいてしまいましたぁ~~~^^;;;
by ulyssenardin36000 (2011-12-07 18:26) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、こちらこそすみません。。。(^_^;)
あんまりお気に入りショットだったのでぼかしつつ。。載せました〜。
でもお褒めいただきありがとうございます♡
by rosemary (2011-12-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。