SSブログ

音合わせ〜♬

今日はレッスンの後、来る23日イヴイヴに行いますライブの音響チェックも含めての合わせをさせていただきました。
ピアノ2台にコーラスメンバーもいますのでセッティングもちょっと大掛かりとなりお世話になるスタッフの皆々様にはお力をお借りしつつ、出来るだけよい環境でお客様に音を提供いたしたく作業をしたいものと心得ます。
今夜もお世話になりました。
また来週の合わせもよろしくお願い申し上げます。

そう、今日のレッスンに来ていたryoco&ryuちゃんにわたしが持っていったコンビニ蒸しパンをあげたら、おにぎりになって帰ってきました〜[わーい(嬉しい顔)]
おいしかった〜[かわいい]写真2.jpg
「先生のパン、食べちゃったから〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]」と。
なんと優しいコらだ。。。♡
ありがとね。生き返りました。

楽しい合わせや衣装の相談やらを終え、帰路に購入したコンビニスイーツ[ぴかぴか(新しい)]
これ→写真.jpg
プリンアラモード〜〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]
完璧リピーターです。
なんといってもくだものも新鮮で全体甘みをかなり押さえています。
プリンもなんとなくなつかしい味で。。。
とにかくお気に入りとなってます。
ほ〜っとやれやれの今宵のお供となりました。

今夜は月食でしたね[満月][やや欠け月][半月][三日月]
綿雪の降る中、見上げた月はと〜っても綺麗でした[三日月]
空はいいなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]
心が無になる。
寒かったけど。。。(笑)[雪]

光につつまれた日曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

tomo

プリンアラモード美味しそう‥‥って、何か見たことあるぞ~と思ったら、偶然にも先日福岡のコンビニで見つけ、気が付くと買い物かごに‥‥(^_^;)
値段の割にはとてもリッチなスィーツですよね。
私もリピーターになってしまいそうです。

フロアライブ、楽しそうですね。
私も年明けに、こちらで初めてライブをやる予定です。
なのに風邪をひいて、喉が痛くて声が出ず、もう1週間たつのにヤバいです。(^_^;)
ライブは、やるまでが大変ですが、色々とプラスになることが多いし、何より楽しいですよね。(^_^)

by tomo (2011-12-11 08:00) 

青の風画

皆既月食見ました。こちらも寒かったです。
これから世界が変わる気がします。
by 青の風画 (2011-12-11 13:00) 

terrybear

マミーも食べましたよ~
プリンアラモード
おいしかった~^^ゝ
by terrybear (2011-12-11 16:46) 

rosemary

青の風画さん、ご覧になりましたか〜そちらももう寒いでしょう。
そうですね。わたしもそう思います。
エネルギーをどこへ向けましょうか。。。と、今思索中です。
by rosemary (2011-12-11 22:51) 

rosemary

マミーさん♡やっぱり食されてましたか〜(^_^*)
おいしいですよね〜☆
by rosemary (2011-12-11 22:52) 

sasasa

皆既月食は結局見ずに寝てしまいました(>_<)

by sasasa (2011-12-12 00:49) 

rosemary

sasasaさん、見上げていると雪が顔に直撃な月食観覧でしたよ〜☆
by rosemary (2011-12-12 02:00) 

rosemary

tomoさん、食べたんですね〜(^_^*)
これはおいしいですね〜。
フロアライブはたくさんの方のお力をお借りして準備が進められています。ありがたいことです。

tomoさんも風邪長引いてますか。。。
年明けライブもあることですし、どうかゆっくり調子を上げてくださいね〜♬
by rosemary (2011-12-12 02:02) 

ulyssenardin36000

やはり「月の神秘性」はすごいですねぇ!っとコメしたいのですが、見ようとちょっと寝たら、朝になっていましたぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by ulyssenardin36000 (2011-12-12 06:22) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、わたしも友人のメールではっと気がつき慌て見上げたしだいです〜(^_^*)

by rosemary (2011-12-13 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。