SSブログ

雪*雪*雪

この先もかなり雪マークがついた予報、しかも最高気温がマイナスという真冬レベルの気候。
しかしながらあまり気温の緩みをみせると雪道が汚く、歩きづらいということもあるので寒いこともそう悪くはないのですがね。
午前中からのレッスンも楽しく過ぎ、夜は少々自主練などし、帰路につきました。
見れば自分の携帯写真.jpg
情報サイトiチャネルがいつのまにクリスマスバージョンになってました☆

クリスマスまで小さな幸せの風景を探したいと思います[クリスマス]

平和な火曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

青の風画

すっかりと雪に包まれて静謐な世界
なんでしょうね。
やっぱりクリスマスはなぜか好きなんです。
by 青の風画 (2011-12-13 19:08) 

rosemary

青の風画さん、そうですね〜。
もうすこし雪に埋もれると完璧な静謐がやってきまして、わたしは冬眠したくなります(^_^*)
クリスマスは懐かしい子どもの頃に想いを馳せたり、未来にも夢を与えてくれる不思議な季節ですね。
by rosemary (2011-12-14 00:46) 

ulyssenardin36000

えへへ^^;docomoなんですが、携帯はもっぱらおでんわとメールのみでi-chは実は使ったことがない~なんて自慢にも何にもなりません(^_^メ)
by ulyssenardin36000 (2011-12-17 20:40) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、いえいえ(^_^*) i-chって女のコが好きなネタが多いですしね〜☆
ニュースや天気予報はyahooで見られますしね〜。
by rosemary (2011-12-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。