SSブログ

寒さが身にしみますね〜☆

室内はどこも暖房で乾燥を案じるほど快適で、そのかわり外は風がほんとうに冷たく、帰り道のバス停は震えていました。
レッスンもゆったり流れ、そんな中、生徒のmihoさんから差し入れが☆
写真.jpgdemelのチョコ
猫ちゃんの舌のチョコは有名ですよね。
そしてとても優しく美味なミルクチョコ。
ほ〜っと一息させていただきました。
ごちそうさまでした♡

猫と言えば。。。
実家のミミじいが天国へ旅立ちもうすぐ1年。
あっと言う間です。
在りし日のかわいいミミじいDVC00646.jpg
そしてあまりいじると「いい加減にしてくれ」と(笑)、わたしの手をがぶっとやることも懐かしき儀式です(笑)。
いつぞやの傷は痕になっていて、今も眺めてはにっこりです。

微熱のある本日でした。
あったかくして明日も佳き一日を☆

愛する人たちの平和な木曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ulyssenardin36000

おっ!デメルの猫の舌ですねぇ( ^)o(^ )結構、ハマった時期がありましたぁ。珈琲との相性が好きです。
by ulyssenardin36000 (2011-12-17 21:22) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、おいしいですね〜。
なるほど、珈琲ですね〜★

by rosemary (2011-12-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。