SSブログ

white illumination ・。* *

写真.jpg
札幌の風物詩。
札幌の中心にある大通公園のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
帰りのバス停への道すがら眺めてみました。
とはいえ、寒すぎて長々と眺めてなんかいられなく。。。(笑)[雪]
それはタイツにミニスカだったからで。。。
完全装備で同公園内で来週までやっているミュンヘンクリスマス市には出掛けたいと思います。

明日もどうか心の平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

青の風画

綺麗ですね。我街とは数段の違いです。
by 青の風画 (2011-12-16 12:49) 

ちびそら

寒いとキリっと綺麗・・・って感じ?

今年は近所でもイルミしている家、例年より全然少ないです。
やっぱり電力不足の折だからね。
ウチも今年はやめました。非国民って言われそうだから(笑)
by ちびそら (2011-12-16 18:23) 

tomo

すずらんのイルミネーションは、きれいですよね。
昨年の今頃、忘年会の帰りに大通り公園を通った時に、私もパチリと携帯に納めましたが、写真が実物のようにきれいに写らず、がっかりしました。(^_^;)

札幌はクリスマスモードのまっただ中なのでしょうね。
雪が恋しくなってきました。
by tomo (2011-12-17 00:17) 

rosemary

青の風画さん、みなさん空気が冷たく綺麗な分、美しさが際立つとおっしゃってくださいます。でもほんとに寒いんです〜(>_<)
by rosemary (2011-12-17 01:08) 

rosemary

ちびそらさん、ほんとにキリっとしすぎていて(笑)、寒くて寒くて美しいものを凝視することもままなりません(苦笑)。。。

今年はいろいろありましたよね。。。
自粛するもありだし、気持ちを元気にするためにも綺麗な灯りもありだし。。。でも非国民は。。。その地域の空気感ありますよね〜。
何はともあれ、よいクリスマスを〜☆
by rosemary (2011-12-17 01:12) 

rosemary

tomoさん、ほんとに寒くてですね。。。
大通公園でだまっていられませんよ(笑)。

でも雪はね、クリスマスはね、あったほうがいいかもですね〜☆
by rosemary (2011-12-17 01:14) 

ulyssenardin36000

この寒さのなか、勇気あるスタイルでしたね!
by ulyssenardin36000 (2011-12-17 21:31) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、不覚にもそうだったんです〜。
この頃は風邪気味っぽいのであったか長めスカートにしています〜。
by rosemary (2011-12-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。