SSブログ

ゆるりなお正月

今日はほとんど家から出ずに過ごしました。
お雑煮を食べたり写真3.jpg
今年初の大好物「あまおう」写真2.jpg
それに毎年母が作る黒豆写真1.jpg
今年はかなりおいしく出来ていました〜[かわいい]
他にもいろいろ食べましたよ〜。
という相変わらず栄養補給は怠らずのrosemaryでございます。

明日が平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ulyssenardin36000

栄養補給のお正月、いいですねぇ~^^
by ulyssenardin36000 (2012-01-03 11:47) 

青の風画

私も氏神さんに行きおみくじを引いたら
吉でした。
黒豆大好きです!おいしそうですね。
by 青の風画 (2012-01-03 12:55) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、お陰さまでお腹を壊さない程度に(^_^;)...

by rosemary (2012-01-03 22:06) 

rosemary

青の風画さん、そうですか〜(^_^*)
おみくじは楽しいです☆
黒豆、丹波のお豆です。

by rosemary (2012-01-03 22:08) 

ちびそら

自分も黒豆大好き~!・・というより、その甘い汁が大好き(笑)
お正月は栄養過補給になりますよね^^;
by ちびそら (2012-01-03 23:21) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんですよね〜。
この汁が喉に非常にいいんですよ〜。
おいしいし、喉にいいなんて、ありがたや〜なごちそうです☆
by rosemary (2012-01-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。