SSブログ

静かな祝日☆

今日は祝日でしたがレッスンのお仕事でした♬
でもなんとなく静かな教室まわり。
一番賑やかなのはここかも(笑)と生徒のmasaくんママと笑っていました[わーい(嬉しい顔)]
帰路途中、今日こそ買おうとコンビニへ☆
写真1.jpg
苺のシュークリームです[黒ハート]
やっぱりおいしかった〜[ハートたち(複数ハート)]

そして夕食はmasaくんママがお正月にお母様に作ったら評判がよかったと話していた餅ピザを。
会話に出るともう食べたくなりますね[かわいい]
こんな仕込み写真2.jpg
こんな出来上がり写真3.jpg
トマト、お餅、ピザ用チーズ、マスカルポーネ、鴨ハム、すべてのバランスが今日は最高でした〜とまたまた自画自賛(笑)♡

明日もどうか平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

お~っ、苺のシュークリームを食べられたんですね。
これも、なかなかですよね。
ダブルのクリームには驚きでした。
さて、次の新製品はなんでしょうね。
楽しみです。(^_^)

by tomo (2012-01-10 07:33) 

rosemary

tomoさん、おいしかったです〜♡
結構、重なって苺のスイーツが出ていたので、次はそちらを試そうかなと(^_^*)
いやどうしようかな。。。と、迷いますね〜(笑)。
by rosemary (2012-01-10 23:18) 

ulyssenardin36000

この日は娘の成人式でした!^^ピッツァって工夫次第でどんどん美味しくなりますね(V)o¥o(V)
by ulyssenardin36000 (2012-01-14 06:06) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、それはおめでとうございます!
pizzaはほんとに工夫しだいですね〜☆
by rosemary (2012-01-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。