SSブログ

真冬の光☆

今日はわりと雪が降る時間が多かったです。
眺めたベランダの向こうは真っ白写真3.jpg

レッスン&用足しの一日
帰りは雪灯りの道写真2.jpg
ダイヤの粒がちりばめられた雪はいくつになっても大好き[ぴかぴか(新しい)]
写真1.jpg

皆々様から日々いただいておりますniceが8000を越えておりました。
いつもいつも覗いてくださる皆々様、ほんとうにありがとうございます♡

明日も元気で平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

ななママ

雪道綺麗ですね〜寒さを考えると安易に「いいな〜」とは言えませんがとっても綺麗♡
そしてやっぱりベランダが素敵です(^^)
私も心の癒し空間が欲しいな〜って思う1枚です(^^)
by ななママ (2012-01-11 10:23) 

ちびそら

雪が凍ってキラキラするのでしょうか?
あまり・・多分一度も?、見た事が無いです^^;
綺麗そう♪
by ちびそら (2012-01-11 11:15) 

青の風画

雪の持つ静謐さが綺麗ですね。
どのぐらい積もっているのでしょうか?
by 青の風画 (2012-01-11 13:28) 

rosemary

ななママさん、はい、ほんと綺麗なんですよ〜☆
でも殆どの人はそんなふうにもう雪道のことはみていないかもですね。。。
でもわたしは綺麗!と思うのです。。。(^_^*)
ベランダ、ありがとうございます。
でも今あの椅子に座ると癒されますが凍りもします(笑)。
by rosemary (2012-01-11 22:45) 

rosemary

ちびそらさん、そうですね、上空との気温差などでできるものでしょうかね。。。
ほんとにキラキラで綺麗なんですよ〜☆
by rosemary (2012-01-11 22:49) 

rosemary

青の風画さん、雪に囲まれるとほんとに静かな世界となります。
そうですね。。。1メートルくらいかしら。
昔はもっとありましたし、窓から出入りしたこともありますよ(^_^*)
by rosemary (2012-01-11 22:55) 

ulyssenardin36000

北海道の雪は数回しか経験がありませんが、写真でもサラサラ感が伝わってきます(●^o^●)しかし、慣れているとは言え、大変ですね!
by ulyssenardin36000 (2012-01-14 06:04) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、東北の雪と比べると湿気もなくさらさらですよ〜。
そうですね、大変なことは大変ですが、慣れですね(^_^*)
by rosemary (2012-01-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。