SSブログ

気温もほんの少〜し緩んで

今日は道路も融けかけていて、こんな日こそ転べない。。。
と、力んで歩くので疲れますね。

今日は幼き日のローズを
rose013.jpg
以前にも載せたことがあると思いますが、このあどけないまなざしの雪の日々は幸せでした。
雪のなかをわっほわっほと走るのが大好きなローズでした♡

明日がどうか元気で平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ちびそら

そうそう^^、このローズちゃんを見て、ほんとにお耳が小さいっ・・って思ったもんでした(笑)
活動的な頃は特に、懐かしい想い出いっぱいでしょうね^^
by ちびそら (2012-01-18 09:45) 

青の風画

ローズちゃんも冬が好きだったんですね。
by 青の風画 (2012-01-18 23:23) 

rosemary

ちびそらさん、ご覧になってくださっていたのですね〜。
そう、耳が。。。ちいさい(笑)。
これからもたまに活動的なころの写真はアップしたいと思います(^_^*)
by rosemary (2012-01-19 00:17) 

rosemary

青の風画さん、そうなんです〜☆
雪が大〜好きでした(^_^*)
by rosemary (2012-01-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。