SSブログ

a memorial day・。* * ♡

今日はローズの記念日。
あっと言う間に一年が経ちました。
今日はmasaくんママからはアイボリーの薔薇と薔薇のキャンドル、kajuちゃんからはかわいい花束。
写真.jpg
ありがとうございます♡[ぴかぴか(新しい)]
キャンドルはさっそく灯しました[ぴかぴか(新しい)]
感謝[ぴかぴか(新しい)]写真.jpg
昨年はたくさんの方々からご迷惑とご心配と祈りとお花と。。。
溢れるばかりの想いだけで1月がありました。
苦しくて甘い彼女との蜜月。
14年半の思い出。
少しずつ淡いものに変わるのでしょうか。。。
その先にはまた会える日がきっと近づきます。
その日を楽しみに。。。そう思う今宵です。
135 sf.jpg
「愛してる」その言葉しかありません。
昨日も今日も明日も。

あたらしい平和な火曜日を[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

チェリー

16日はローズが天使になった1歳の誕生日だったね。
昨年のこの日を今でも憶えています。
天国からローズも沢山の愛を降り注いでいることでしょう。
by チェリー (2012-01-17 08:50) 

ちびそら

1年経ちましたね~・・・
今日の昼間、比較的ソネブロが軽いときに(笑)、1年前の12月~1月の記事を振り返って、ローズちゃんに沢山会ってきました♪
また、ちょっと泣けてきちゃったな・・^^;
やっぱり書き残しておく事は大切ですね^^
もっと遡って元気なローズちゃんにも会いたかったけど、順番に戻るのは大変で^^;、6月頃迄でやめておきました^^;
月別表示のサイドメニューがあるといいのに(笑)
by ちびそら (2012-01-17 22:16) 

rosemary

チェリーさん、あの日は駆けつけ、一緒にいてくれてありがとう。
一緒に泣いてくれてほんとに感謝しています。
チェリーさんがくれたぞうさんのおもちゃもローズは一緒に天国へ持ってゆきました。
今頃、もうぼろぼろかも(笑)。

by rosemary (2012-01-17 23:07) 

rosemary

ちびそらさん、ありがとうございます。
わたしはあの頃の記事にはまだ行けません。
だからどう書き残したんだったか。。。
いつかきっと振り返ることができると思います。
ほんとね、月別表示欲しいですよね〜。
ほんとにありがとうございます♡

by rosemary (2012-01-17 23:09) 

ちびそら

あの~・・「月別表示欲しいですよね〜」・・って人ごとみたいだけど(笑)、
rosemaryさんの設定次第なんだから、時間がある時に管理ページからお願いね^^ (自分は設定してあるよ^^)
いや、無理にとは言いませんが・・^^;(笑)
by ちびそら (2012-01-18 09:56) 

rosemary

ちびそらさん、(大笑)。
なんかそんな気がしたんですが、ばたばた書き込み返信しちゃいました〜(^_^;)
やっときます〜(笑)。

by rosemary (2012-01-19 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。