SSブログ

ゆるやか〜な木曜日

気温も緩やか、レッスンもゆったりバタバタせずな時間が流れました♬
仕事へ向かうバス停からの道すがら
写真_2.jpg
雪まつりの雪像製作中を写してみました。
出来上がりも見に来られるといいけれど[雪]

帰り道もテレビ塔がブルーにキラキラしていました[ぴかぴか(新しい)]
写真.jpg
よい夜を★と思います。

今日はソネブロがトラブルでしょうか、緊急メンテで復活がこんな時間に。
この頃、いやに重いなとは案じていましたが。。。

笑顔の溢れる元気で平和な金曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

terrybear

え~!こんなに積雪が!って思ったら雪祭りの準備の雪なんですね~
こちらも今朝は雪って予報もあったけど・・・
雨ですよ
でも久し振りの雨でちょっとはよくなりそう
毎日カラカラだったので
ソネブロもうメチャクチャですよね(プンプン)
by terrybear (2012-01-20 06:55) 

ちびそら

いつ寝ているの?(笑)
by ちびそら (2012-01-20 09:28) 

青の風画

ソネブロ、本当に重かったですね。
自分のPCがおかしいのかと思っていました。
by 青の風画 (2012-01-20 13:53) 

パフィーのおくすり

遅くなりましたが、ローズちゃんの記念日が来てましたね。
あれからもう一年経ったのですね。
私も、パフィーとまた会えると思います。
ずっと色褪せない気持ちです。
by パフィーのおくすり (2012-01-20 19:59) 

tomo

2月になると札幌は雪祭りで賑わいますね。
今日は、東京でも雪が降りました。
ほんの少しですけど(^_^;)


by tomo (2012-01-21 00:27) 

rosemary

terrybearさん、はい(^_^*)雪まつりの準備です〜。
ソネブロはなんとも困ってしまうときがありますね〜。。。
by rosemary (2012-01-21 00:29) 

rosemary

ちびそらさん、結構真夜中にピアノに向かったりしています〜♬(^_^;)
で、ソネブロ復活を待っていたらこんな時間に。。。(苦笑)
でしたっ。
by rosemary (2012-01-21 00:32) 

rosemary

青の風画さん、ほんとですよね〜、わたしも焦りましたっ。
by rosemary (2012-01-21 00:33) 

rosemary

パフィーのおくすりさん、ありがとうございます♡
わたしも再会の確信の中、今を生きています☆

by rosemary (2012-01-21 00:35) 

rosemary

tomoさん、ご実家の岩見沢は大変な冬になりましたね〜。
東京の雪、ちらっと降ったんですね〜☆
by rosemary (2012-01-21 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。