SSブログ

氷の世界・。* *再び。。。

緩んだ気温の恩恵で道々の雪もちょっと少なめになったという喜びもつかの間(想定内)、今夜の帰路は寒かった、つるつるだった〜。
そしてやはりお雛の本日は厳しい氷点下。
その後、来週はまた折り返し徐々に気温が緩むようです。
やっと春へと本腰が入りはじめるかしら。。。
ほんとに台本通りといったところです。
さてさて、心だけでも温めましょうと、いつものコンビニへ。
写真.jpg
雛デコケーキ♡
ほんとはりんごのタルトを探しにいったのですが、お雛祭りということでスイーツコーナーはピンク一色でした。
甘さを非常におさえたふんわり和むお味でした。

明日がどうか愛する人たちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

tomo

私も、これを見つけてロールケーキからきゅうきょ予定変更しました。
小さいケーキでしたが、中にもしっかりとイチゴソースがサンドされていてビックリしました。(^_^)
by tomo (2012-03-03 00:49) 

rosemary

tomoさん、いろいろピンク色のケーキたちがありましたが、ひとりでは無理っていう大きさで。。。これが唯一ひとり用な感じでした〜。
ほんと、おいしかったです(^_^*)
by rosemary (2012-03-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。