SSブログ

暖かかったです〜♡

今日はずいぶん気温が緩み、バス停でも凍えることなく心地よかったです。
とはいえ、毎年のことながら、お雛祭りにはもう一荒れするのが決まり事のようになっています。
今年も3日は今のところ最高気温も氷点下の予定らしいです。。。[雪]
ま、そんなとこでしょう〜[わーい(嬉しい顔)]

とにもかくにも暦は確実に歩を進め、3月となった本日。
このところ、胃腸の不調で和菓子の餡を我慢していたわたくし。
解禁されました〜(誰の許可?ってわたし(笑))[ぴかぴか(新しい)]
買いました〜[かわいい]桜餅♡
写真.jpg
それもマシーンでの大量生産ではなく、どうやらひとつひとつ手をかけて作ったらしい一品。
お米もつぶれていないし、ほんとにおいしかった〜♡
お口にも春がやってきました〜[かわいい]

明日もどうか愛する人たちの平和な金曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

tomo

昨日は、こちらも暖かかったですよ。
桜餅もいいですね~。
春の香りがしそうです。(^_^)

by tomo (2012-03-02 08:59) 

青の風画

こちらも暖かくなってきました。
体調管理が難しいですね。
桜餅は大好物です。おいしそうですね。
by 青の風画 (2012-03-02 14:02) 

ななママ

rosemaryさん、コメントありがとうございました。
今までどれだけ奈々の存在に助けられていたかを
痛感しています。でもきっと今ごろ宗太郎と
会っていると考えるようにしています。
ローズちゃん奈々をお願いしますね。

by ななママ (2012-03-02 15:48) 

rosemary

tomoさん、はい、春の香りがしましたよ〜♡
by rosemary (2012-03-02 23:51) 

rosemary

青の風画さん、ほんとにそちらはもうすぐそこまで春がやって来ていますよね。
うらやましいです。
こちらはまた氷の世界と化してます☆
桜餅はいろんなお店のもので食べ比べるのも楽しいですね〜(^_^*)
by rosemary (2012-03-02 23:54) 

rosemary

ななママさん、こんなにはやくご返信くださらなくてよいのに。。。
とも思いつつ。。。ありがとうございます。。。♡
そうですね。。。そばにいなくなって初めて痛感することあります。。。
そうですよ、宗太郎ちゃんがちゃんとそばまで迎えに来ていたと思います。
「奈々ちゃん、おつかれさま、よくがんばったね。こっちだよ。安心して〜。」って宗太郎ちゃんの声が聴こえる気がします。
そしてローズもよいエスコートが出来ていればと祈っています。。。☆彡
ななママさんのお心の平穏をと心から心から祈っています。。。
by rosemary (2012-03-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。