SSブログ

心静かに

今日も朝から笑いの絶えないそれぞれのレッスンでのみなさまとの交わりに心から感謝あるのみです。
そんな中、午前中のクラスのakikoさんからクラスのみなさんとわたしに手作りのステンドグラスをプレゼントしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
写真2.jpg
かわいいでしょう[かわいい]
ほんとに愛情のこもったものとはなんと癒しを感じることでしょうね。
ありがとうございました♡

そして夕刻に一休みのスイーツ♡
写真1.jpg
大福の中に粒あんと生クリームという今時の王道。
安心の美味でした。

今日は冷たい雨が降ったり、どんよりな一日でしたが、どうかあしたも神様に守られた一日をと祈るものです。

明日も愛するすべての存在にどうか神様のご加護を[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

手作りのステンドグラス、綺麗ですね!
そして、手作りならではの優しさも感じます(^_^)
by sasasa (2012-04-09 23:53) 

rosemary

sasasaさん、そうなんです〜♡
やはり手作りってあたたかいですよね〜(^_^*)
癒されます。
by rosemary (2012-04-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。