SSブログ

寒さも若干。。緩みました

今日はお天気もよく、夕刻もそれほど寒さを感じることなくお仕事へ♬
新しい出会いもあり感謝感謝♡

帰り道にデパ地下にてモンブランを購入〜[かわいい]
先日、東京で妹と一緒に食べておいしかったなぁと思っていたら、なぁんだここにあった[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
写真.jpgANGELINAのデミモンブラン
でも小さいのに472円もするのですよ〜。
レギュラーサイズは700円台です。
でもね、激ウマなんでいいのです[ぴかぴか(新しい)]

今夜もハイレベルなスイーツに心がほんわか癒されているrosemaryです[かわいい]

天と地にあるすべての愛する存在に神様の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。