SSブログ

おやすみでした☆

今日もお天気が良くて、気持ちのよい空気でした。
お仕事は6日までお休みですので、今日は日頃、無精者のrosemaryも美容室へ赴きました[わーい(嬉しい顔)]
長い髪のお手入れは時間がかなりかかります。
帰る頃には風も冷たくなってました〜。
あしたからは雨とか。。。
風邪にも気をつけねばですね。
今夜はたらこたっぷりパスタとシードル
写真2.jpg
惜しげもなくいれた好物のたらこに大満足でした[かわいい]

やっと桜が咲き、というか急に暑くなり急に満開となった桜をながめて、こんな写真を思い出しました。
お鼻に桜の花びらがくっついたローズ写真.jpg
かわいかった〜♡
とか、思い出したら、胸がきゅっとなり始めたので。。。
お茶でも飲みます。。。[喫茶店]

明日がどうか愛する人たちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ななママ

画面にひらひら舞っている花びらがローズちゃんの
お花にぴとっとついたみたいです(^^)
写真を見るといつでもその時その瞬間を思い出しますよね。
穏やかなお休みをお過ごしくださいね(^^)
by ななママ (2012-05-03 09:15) 

アールグレイ

美容室に行くと気分も軽くなった感じがしますね^^
ローズちゃん、私もなんだか思い出します。
by アールグレイ (2012-05-03 13:09) 

サラリ☆彡

花冷えですよね。。。お鼻にさくら~(●^o^●)✿
良く撮れましたねw^^
くまちゃんは足が短いので(毛も長い)
がくが絡み桜シーズンの散歩は大変でしたわぁ^^;・・・私がですけど
あああぁ~~たべたいなぁ~たらスパww
by サラリ☆彡 (2012-05-03 20:25) 

tomo

たらこスパゲッティ、美味しそうですね。
私もたらこは大好きです。
今日は、私も美味しいスパゲッティを食べた来ましたよ。(^_^)

東京は、今日一日雨でした。
北海道は、まだ雨が続きそうですね。
せっかくの桜が散ってしまうのでしょうか。
うらめしい空ですね。


by tomo (2012-05-04 00:55) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます(^_^*)
あの日のローズをいまでも昨日のように。。。です。
by rosemary (2012-05-04 01:48) 

rosemary

アールグレイさん、はい、ほんとに気分よくなりますよね〜。
ローズのことを思い出してくださってうれしいです(^_^*)
ありがとうございます☆
by rosemary (2012-05-04 01:50) 

rosemary

サラリ☆彡さん、はい、おもしろい瞬間でした。
あの日を思い出します(^_^*)
くまちゃんは。。。そうか。。。毛足がながいですもんね。
いろんな思い出、ありますね。。。♡

たらスパ。。。☆おいしかったですよね〜ふふふ(^_^*)
by rosemary (2012-05-04 01:53) 

rosemary

tomoさん、おいしそうなスパ拝見しました〜♡

こちらは雨;;;淋しいですね。
というか桜がかわいそう。。。
なるべく止んでほしいです。
by rosemary (2012-05-04 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。