SSブログ

寒い五月です

世の中はやはり異常気象や悲しい事故が多いです。
気分も落ちてゆこうとするところを助けてくださるのがわたしを取り巻く生徒さんたち。
今日も仕事に行けばきっと気持ちも上向きになると信じ[ひらめき]
ほんとにみなさまの笑顔に助けられ本日も終了いたしました[グッド(上向き矢印)]

そう、今日も曇り空の中、道すがらの桜を眺めるとまだ蕾。
よかった。。。まだまだ咲いていない桜たちがいたのね。。。と。
少しでもあたたかい日に咲きますようにと祈ります。
写真.jpg
曇り空にさえも無心で向かう蕾に勇気をもらい学びます。

明日がどうか愛する人たちに心の平和がある火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

tomo

こちらは連日、25℃近い気温です。
寒冷地使用だったのに、かなり季節感が狂っています。f^_^;)

「夢で逢えたら」楽しみにしていま〜す。( ^_^)/
by tomo (2012-05-08 00:24) 

rosemary

tomoさん、こちらはこの先どのような初夏となるのでしょうか。。。
わたくしは暑いのに弱いくせに暑いのが大好きなんです。。。

「夢で逢えたら」夏ライブでは清涼飲料水となるコーラスワークをお聴かせいたします〜♬
by rosemary (2012-05-08 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。