SSブログ

これからの季節に希望を託して・。* *

今日も曇りか雨がぱらつくか。。。そんな繰り返しの日曜日。
お昼には友人のスープカレーのお店へ。
彼のお料理は昔っからすばらしい。
これ→写真1.jpg
完璧なお味のカレーです。
お近くの方はぜひ[かわいい]http://curry-leaves.com/
店主の彼はギターも弾くし、歌もうまいし、曲も書けるのだ[ぴかぴか(新しい)]
昔からの愉快なお仲間であります[るんるん]

さてさてデザートは場所を変えて。
cafeblueのベリーのワッフル写真2.jpg
すごいボリュームなのにぺろっと食べちゃえます。
となりの女のコもぺろっと食べてた[わーい(嬉しい顔)]
ワッフルが軽いからかな。。。
いや、食いしん坊だからでしょうか。。。
突っ込まれる前に(笑)。

GW後半はぱっとしないというか、桜がかわいそう。。。
ただそれだけ、なんとなく考えていたお休みでしたが、これからきっとそよ風が吹き、素敵な光あふれる季節となることを神様にお願いして♡

あしたがどうかどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

サラリ☆彡

この連休はあまりお天気に恵まれなかった
感じですね~各地~✿☂
さくらは後少し楽しめますね。。花弁が舞うのも
はかなげでいいですね^^積るとpinkの雪みたいw
by サラリ☆彡 (2012-05-06 22:41) 

rosemary

サラリ☆彡さん、前半は穏やかだったのですがね。。。
はい、花びらが積もっているところを探しては喜んでます(^_^*)
by rosemary (2012-05-06 22:48) 

tomo

うわ~っ、なんですかこのワッフルは~
3段重ねではないですか。(^_^;)
今日は負けました。m(_ _)m

私もGWが終わると次の季節の夏に向けて、少しずつ歩み始めます。

by tomo (2012-05-06 23:51) 

rosemary

tomoさん、書き込みをお待ちしてました〜(^_^*)
どうやら、同じようなテイストのワッフルを食べた日曜日だったのですね〜。
でも。。。高さでは勝ったか。。
というか、いつものまに勝負だったんですね。。。いつも(笑)。
お互いになかなか相手に不足はないといったところでしょうか(^_^;)

ほんとマイペースで歩んでゆきましょうね♬
by rosemary (2012-05-07 00:25) 

ななママ

優しさだけではなく美味しいモノも
とりまいていますね〜(^^)
by ななママ (2012-05-07 08:22) 

アールグレイ

美味しそうなスープカレー!
食べに行きたいと思うようなカレーですね。
ワッフルもボリュームもあって、ベリーの味が大好きなので気になります。
by アールグレイ (2012-05-07 08:44) 

rosemary

ななママさん、とりまくといいますか。。。自分で引き寄せるといいますか。。。
恐縮です(^_^;)
幸せをスイーツにも頼る(笑)rosemaryです。
by rosemary (2012-05-07 15:17) 

rosemary

アールグレイさん、ほんとにおいしいんですよ〜☆☆☆
わたしはラズベリーが大好きなのでこれは最高です!
by rosemary (2012-05-07 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。