SSブログ

体調を崩しました〜。

寒さやらの異常気象もあり、自分の抱えるストレスや疲労が重なり、今日は生まれて初めての大きな目眩。
朝は立てませんでした。
病院へ行き、検査もし、薬ももらいました。
今日はずっと眠っていましたが、もう寝ます。

今日1日に頂いたたくさんのご親切や愛を綴る体力がないので、それはまたあした以降に〜[ハートたち(複数ハート)]

では〜♡
おやすみなさぁい[かわいい]

愛する人たちの平和な日曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

moritake

お大事に。健康第一です。体、いたわってあげてください。

by moritake (2012-05-12 23:49) 

tomo

体を休めなさいとのサインですね。
ゆっくりお休みください。
お大事に。
by tomo (2012-05-13 00:26) 

青の風画

お大事に。
by 青の風画 (2012-05-13 13:47) 

terrybear

どうぞお大事になさってくださいね
目眩は辛いですよね
by terrybear (2012-05-13 15:52) 

rosemary

moritakeさん、ありがとうございます。
by rosemary (2012-05-13 22:53) 

rosemary

tomoさん、そうですね。。。
からだは元気なつもりだったんですが。。。
病は気からで何かストレスがあったんでしょうね〜。

by rosemary (2012-05-13 22:54) 

rosemary

青の風画さん、恐縮です。。
マイペースな心を養いたいものです。
by rosemary (2012-05-13 22:56) 

rosemary

terrybearさん、ほんと目眩ってすごいですね。。。
初体験にびっくりでした。

by rosemary (2012-05-13 22:58) 

sasasa

あらら(>_<)
ここ数日、寒い日々が続きましたからね。
お大事にしてくださいね・・・。
by sasasa (2012-05-14 00:00) 

rosemary

sasasaさん、ほんとに変な天候にやられたのかもしれません。
でもほとんど回復しました〜。
ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2012-05-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。