SSブログ

やっと晴れました〜

今日はやっと晴れた空となり、気温もまたちょっと上向き。
まわりを見渡すと、着ているものがバラバラでおもしろいですね。
もう半袖で歩いているひと、まだまだジャンバーを着ている人、素足の人、がっつりブーツの人。。。
気温に翻弄されている日々です。
今夜はナポリタンにしようと思っていたら、作っているうちにマスカルポーネチーズも入れてしまい。。。
写真1.jpg
と〜ってもおいしかったです〜[かわいい]
サラダはアボガドとレタス写真2.jpg

明日もまた晴れみたい[晴れ]

どうか愛する人たちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

ナポリタンおいしそ~。(*^_^*)
あっ、失敗!
寝る前に見てはいけなかった・・・
空腹耐えて、我慢して寝ま~す。(>_<)

by tomo (2012-05-18 00:21) 

rosemary

tomoさん、みましたね。。。(^_^)〜〜〜〜

今日もよい一日を〜☆
by rosemary (2012-05-18 01:08) 

ななママ

美味しそう♡今日はスパゲティにしようかな〜♪
関東地方真夜中すごい雷で寝ながら「夜空ですごいショーを
繰り広げてるな〜」って思いました(^^;)
by ななママ (2012-05-18 09:22) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます☆

えぇ〜!雷。
ほんとですね〜。空の上は賑やかだったんですね〜☆
by rosemary (2012-05-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。