SSブログ

今日も雨でした:::

気温はゆ~っくり上向きとはいえ、もう雨はいいんですけど。。。という感じです。
でもね、畑には恵みなのでしょうしね~。
そんな中、バス停への道すがら、今は八重桜が満開からラストスパートというところですが、すでに新しい花たちへバトンタッチの兆しも伺えます。
写真2.jpg
さぁ、わたしの大好きなライラックが咲き始めました。
匂いも最高です。
そしてこれ。。。
高山植物系?
写真1.jpg
たくさんの蕾さんたちに通り過ぎたけど、また戻り撮っちゃいましたっ。

いつもの公園の翡翠の森の木々も今、ちいさなちいさな若い草色の葉っぱが風に揺れ始めています。

はやくもっと光よ来い[ぴかぴか(新しい)]
です[かわいい]

あしたがどうか愛する人たちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


〈追記〉(笑)(* ̄∇ ̄*)
もう曜日もわからなくなってしまったろーずまりーです(笑)。
平和な金曜日のまえの木曜日でしたっ。
帰り道の地下鉄ホームにての訂正およびお詫びでございます(≧∇≦)

『平和な木曜の夜を☆』


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

tomo

こちらは、今日も夏日でした。
北海道の7月下旬の暑さでした。

札幌はまもなく、YOSAKOIや神宮祭ですね。
その前にグルーヴでしょうか。

そろそろ、北海道らしいスッキリした初夏の天気になって欲しいものですね。
by tomo (2012-05-17 18:48) 

rosemary

tomoさん、そうですよね〜。
蒸し暑いとか。。。違う友人のメールにありました〜。

はい、これからお祭りですね〜。
発表会はどうやら秋のようです♬

by rosemary (2012-05-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。