SSブログ

今週の終点

今週は不調をなんとかごまかしお仕事させていただきましたが、今日になり、ちょっと行き止まり的な体調のままお仕事〜♬
耳鼻喉がなんとなくどんより〜、花粉症の人たちもそうなのかな。。。とか想像してみたりして。
病院で一度しっかり診てもらわなくちゃです[かわいい]

そんな中、今日も桜は満開♡
昨日、お花屋さんのsaoriさんに教えてもらった珍しい桜の木をみつけて。。。
写真2.jpg
お花の中心部の色が濃いのです。
見たことのない桜に魅せられかなり張り付いておりましたっ♡
地面にも桜の花びらが〜♡
写真1.jpg
ほんとに刹那の美しさに去りがたい想いが。。。

さて、レッスンも今日は先週の急遽休講のお詫びとともに楽しく過ごさせていただき。。。
最後の時間のコーラスクラスではメンバーみんなからのそれぞれ旅のおみやげなどなど[かわいい]
写真3.jpg
こんなにたくさん!!
nonちゃん、makiiちゃん、shiroちゃんごちそうさまでしたっ[ハートたち(複数ハート)]

あしたがどうか愛する人たちのもとに光の降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

tomo

桜にも色々な種類があるんですよね。
こちらでも、何種類かの桜を見るとこが出来ました。
桜の道もまた、人生の縮図を見ているようで切ないですね。

皆さんでのおやつタイム、楽しそうですね。
デニッシュハート、食べてきました。
最高に美味しかったですよ~(^_^)v

by tomo (2012-05-20 08:00) 

rosemary

tomoさん、ほんと桜って他のお花たちより切ないですよね。。。

はい、おかげさまでみんなの思いやりで成り立つクラスです♪

デニッシュハート♡よかったですね〜(^_^*)
おいしいですよね〜〜〜〜☆
by rosemary (2012-05-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。