SSブログ

気持ちのよい木曜日でした。

今日はレッスンも短い時間で終了〜♪
爽やかなお天気のおかげで体調もよく、夕刻、ゆっくり歩いて帰りました。
空には綺麗な雲が写真.jpg
空を眺めるゆとりの数秒に感謝。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

*Misaki*

キレイな空を見ると心が和みますよね♪ とてもキレイな空です♪
by *Misaki* (2012-06-07 23:47) 

rosemary

*Misaki*さん、ありがとうございます(^_^*)
空はいいですよね〜☆
by rosemary (2012-06-08 00:02) 

tomo

天気の良い日に、空を見ながら歩くと気分が爽快になりますよね~
私の場合、それだけでストレスが解消されます。
東京の今週末の予報は、あまりよい天気ではありが、ストレスを解消するため、またしっかりと歩いて、おいしハンバーグを食べて・・・と楽しむ予定です。(^_^)


by tomo (2012-06-08 00:05) 

rosemary

tomoさんのハンバーグというWordにいつも翻弄されます(^_^;)
あぁ〜、お腹すいた。。。です☆
by rosemary (2012-06-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。