SSブログ

小雨混じりの土曜日〜♪

この頃、仕事中は元気満々なんですが、実のところは午前中のベッドの中、起き上がる時間。。。
ぐるぐるまわっております。
仕事柄の耳鳴りも相変わらず。。。三種類くらいの音が鳴っています♪
それでも仕事中の昼間から夜にかけてが元気であるのでありがたくすごしておりますっ☆
とはいえ、やはりからだに負担がかかっているのか、夕食の支度をし、食べ終わったら、突然の電池切れ(笑)。
ソファに行き倒れで、今に至ります。
なんとか復活し、台所の片付けをしたいところですが。。。
あきらめますか。。。いやだなぁ。。。
その元気に食べた夕食は
これ→写真.jpg
ビーフストロガノフ〜☆
めちゃおいしくできちゃった。
満腹にしすぎたか。。。(笑)。

では寝ます★

夏ライブの練習はちょっとずつ前に。。。ですが、自分の曲がまだまだアレンジがピンと来ず。。。
心身の健康のためにもこの気持ちの悪い日々から脱したい。。。♪

愛するひとたちに光のふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

ライブは、自分の曲を仕上げていくのも、ひとつの楽しみですよね。
私は、今日歌う曲、調子が上がらず1曲だけアレンジどころか曲が決まってません。
これから必死になって、決めなくては…(^_^;)
by tomo (2012-06-10 07:51) 

ulyssenardin36000

相変わらず、ご苦労の毎日、大変ですね(>_<)季節が変化球的に動く今日この頃、くれぐれも無理をせずにこころとからだの平和が訪れますように。
by ulyssenardin36000 (2012-06-10 10:27) 

rosemary

tomoさん、そうですね〜(^_^*)
でもこのたびは結構ノイローゼってます(笑)。
突破しますがね〜♪

ていうか、本日のtomoさんはうまくいったのかしら〜♪
ずっと気になってましたよ〜☆
by rosemary (2012-06-10 21:06) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ご心配おかけいたしております。
波がありますね。。。
でも、大丈夫です〜無理せず、でもやりたいことはやりますっ♪
それが心の平和につながるので〜♡
ありがとうございます。
by rosemary (2012-06-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。