SSブログ

ゆっくり日曜日を過ごしました。

昨夜は超久々にヘッドホンを掛けて真夜中にピアノにむかってしまいましたが、今朝はめまいもなく、ゆっくり日曜日が始まりました☆
午後にはお気に入りのカフェにてワッフルを〜[かわいい]
写真.jpg
シナモンが利いた林檎のコンポートとワッフル♡
生クリームも軽いので見た目より食べられちゃいます。

夕方にはまた電池が切れましたが、そのあとCS系チャンネルでやっていた「エリザベス1世」を観て壮絶な人生の描写に自分の平穏を思いました。。。

明日もたくさんの方々のお役に立つべく元気に参りたいものです〜♪

愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

sasasa

自分は今日は2週間ぶりの休みで、
天気はいまいちでしたが、
ゆっくりできました(^_^)
by sasasa (2012-06-10 22:11) 

rosemary

sasasaさん、それはお疲れさまですね。。。☆
ゆっくりできたのでしたらよかったです(^_^*)
by rosemary (2012-06-10 22:24) 

tomo

わ~っ、昨日のお返しが来ましたね~。(^_^;)
そちらのワッフルもとても美味しそうです。
北海道でもこんなワッフルが食べられるのでしたら、来年、安心して帰ることが出来ます。(*^_^*)

by tomo (2012-06-10 22:59) 

moritake

めまいはまだのようですね。いつもよりこまめに緑茶なんかを飲むのもいいかもしれませんね。後は腹七分目がいいみたいですよ。テンプレート変わりましたね。緑色が涼しげですね。


by moritake (2012-06-10 23:06) 

rosemary

tomoさん、へへへ、お返しです〜(^_^*)
はい、きっと気に入りますよ〜☆
お楽しみに〜。
by rosemary (2012-06-10 23:07) 

rosemary

moritakeさん、そうなんです〜。
でもゆっくりやってゆきます(^_^*)
緑茶ですね〜大好きなんで、気にして飲んでみます☆
はい、この緑に天の川のきらきらがお気に入りです〜☆
気分が癒されます♡
by rosemary (2012-06-10 23:17) 

ulyssenardin36000

おはようございます(^0_0^)昨日、車の中、ラヂオで水木しげるさんの睡眠で興味深いものがありました。http://blogs.yahoo.co.jp/jngwk691/51001225.html
こちらのブログにその内容が記されていましたので、ご紹介します。
kimiは1日2~3時間睡眠しか取れないので、周囲から早死にする!!!っと怒られています(>_<)
by ulyssenardin36000 (2012-06-11 04:58) 

ななママ

キラキラの天の川ロマンちっくで素敵〜☆
なんだか子供頃の気持ちを思い出しました(^^)
ワッフル美味しそうですね〜りんごとシナモンって
美味しいですよね〜(´∀`*)

by ななママ (2012-06-11 08:00) 

terrybear

ワ~~~こんなの食べた~い
by terrybear (2012-06-11 14:40) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます。
さっそく拝読いたしました。
わたしも実は眠り姫でよくそんなに眠れるねと同じ歳のひとたちに言われます。
でもこのごろ夢見が悪くて。。。無駄な睡眠?になっているところもあり。
「気」というものをいつも大切にしてはいましたが、その力も弱まってしまっていました。
by rosemary (2012-06-11 22:56) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます☆
わたしもこのブログデザインすご〜く気に入っております♡
ワッフルは最高においしいお店をみつけちゃいました〜(^_^*)
かなりのリピーターです。
by rosemary (2012-06-11 22:58) 

rosemary

terrybearさん、ありがとうございます♡
ほんとにおいしいんです〜(^_^*)
by rosemary (2012-06-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。