SSブログ

ゆっくり出掛けました〜♪

今日は夕刻からのレッスンがあっただけ。
お昼はゆ〜っくり時間が流れました。

ベランダのブルーベリーちゃん
IMG_0736.jpg
これからもっとブルーベリーになるの。。。かな?
いや、ブルーベリー以外にはなろうはずもありませんが。。。(笑)
楽しみ[かわいい]

夜はベランダの紫蘇も使い。。。写真2.jpg
帆立のパスタ写真1.jpg
しじみの風味がついたお醤油を使ってみました。
そしてバターとガーリックパウダー、月桂樹の葉っぱ、海苔。
またまたおいしかった〜♡
ごちそうさまでした。

明日もどうか愛する人たちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

昨夜もコメントしようと思っていたら、気付いたら朝…またiPadを抱えたまま寝てしまいました。(^_^;)
ブルーベリーは、何に?成長するか楽しみですね~♪(^_^)
by tomo (2012-06-13 07:18) 

rosemary

tomoさん、日々お疲れさまです!
はい、今もミツバチさんがやってきてくれて、もう数少なくなったお花からお花へまた花粉を運んでくれていました〜♡
by rosemary (2012-06-13 13:33) 

青の風画

rosemary さんのベランダは魔法の
ベランダですね。
いつも予想しないものが現れます。
by 青の風画 (2012-06-13 16:46) 

rosemary

青の風画さん、笑〜〜〜そうですよね〜。
スイカとか。。。(^_^*)

by rosemary (2012-06-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。