SSブログ

安静日

日々、小爆弾を抱えながらなんとか無事に過ごしております。
午前中は相変わらず、くるくるしておりますが、このところ本当に午後からは元気に☆
元気な時間にいろいろ働きたいと思います〜♪

ベランダのブルーベリーちゃんに用事があって、ちょいちょいやってきていたのを知っていたこのコ♡
IMG_0738.jpg
このコのおかげもあり、もうほとんど花が実になりつつあるのでお花を探し当てるのに苦労している様子〜[かわいい]
そんななか、激写させていただきました〜。

明日がどうか愛するひとたちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ulyssenardin36000

病は気から・・・なんですよね!本当に。きっと、知らず知らずに自分に良くない流れの中にいるのか流れが変わっているのでしょう。こういう時は頑張らずにがんばりましょう(^0_0^)
by ulyssenardin36000 (2012-06-14 05:14) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですよね〜。本当に。
能動的でもあり受動的でもあり。。。
時に身をまかせるときも必要だし、それまた修行ですね。。。
はい、がんばらずにがんばります(^_^*)
by rosemary (2012-06-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。