SSブログ

気持ちのよい火曜日でした〜☆

今日も昼間は夏日[晴れ]
短い期間ですが、湿度も少なくほんとに気持ちのよい季節です。

とはいえ、明け方が冷え込み、なんだか寒気が。。。
朝方は今ちょっと正常ではない右耳に痛みがあり、そのまま喉に痛みが伝ってきてました。
もしや、まさかの!「風邪かぁ〜?![がく~(落胆した顔)]」と、慌ててご飯を食べて、以前耳鼻科から処方されていた風邪薬の残りの抗生剤と痛み止めを服用。
しばらく汗をかきながら眠ったら、急速に回復。
薬の力って。。。すごい。
すぐによく効く薬がそばにあったから助かったのだとも思います。
耳鳴りは相変わらずでセンシティブになっているのでしょう。
少しでもスタミナが落ちるとこんなことにもなるのね。。。と自覚いたしました。

何はともあれ、あしたも元気に笑顔で過ごしたいものです。

そんなこんなで今日は写真ネタがなく。。。
このごろ、ふとしたタイミングでローズの夏を思い出していました。
よく湖で泳いでいたっけ。。。
さながら人魚犬(笑)rose033.jpg
と名付けたいほど水の中が好きだった時期がありました。

そんなことを思い出す今宵です★

愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

terrybear

もあな地方も昨日はさわやかな日でしたよ~
by terrybear (2012-06-27 07:02) 

ななママ

ローズちゃん嬉しそうなお顔〜♡
レトリバーは水が好きですものね〜(^^)
ローズちゃんの写真と天の川のキラキラが
とっても似合ってます(^^)
by ななママ (2012-06-27 10:32) 

チェリー

rosemaryさん大丈夫ですか?
最近の天候は寒かったり暑かったり、自律神経が参ってしまう時期なので気をつけて過ごしてくださいね。
ローズ・・・アザラシの赤ちゃんみたい♪
by チェリー (2012-06-27 11:58) 

tomo

こちらも今のところは、朝晩はとても涼しくて過ごしやすいです。
北海道の夏みたいですよ~。
ただし、今週末は真夏日に近いくらい暑くなるみたいです。
そういえば、もう7月になるので、真夏日になってもおかしくないですね。

疲れると体調に現れるみたいですね。
良い睡眠をとりましょう。


by tomo (2012-06-27 22:54) 

rosemary

terrybearさん、そうですか〜(^_^*)
でもこれからはそちらは蒸し蒸しですね〜☆
by rosemary (2012-06-27 23:11) 

rosemary

ななママさん、そうなんですよ〜。
笑ってますよね〜(^_^*)

やっぱりそう思ってくださいました〜?
ローズとこの天の川。。。ぴったりですよね〜☆彡
by rosemary (2012-06-27 23:13) 

rosemary

チェリーさん、いつもご心配ありがとう!
今日は元気でしたよ〜。
そうね、アザラシのあかちゃんとあのときも思っていた気がします☆
by rosemary (2012-06-27 23:15) 

rosemary

tomoさん、そう睡眠ですよね〜★
どうにも崩れやすいです。。。
でも今週末は楽しみがありますからね〜(^_^*)
元気に参りますよ〜♪
by rosemary (2012-06-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。