SSブログ

今日も笑顔で〜♪

今朝はなんだか疲れがたまって具合が悪かったですね〜。
でもベランダのすいかちゃんは着実に成長の一途をたどっております。
見習うべきです!写真4.jpg

そしてちゃんと食べて!出かけました。
この先はおいしく食べて上質の睡眠。
これしかありません。

レッスンも楽しく、その後の夏ライブメンバーの練習もわりかし順調に。
今日もダンサーズたちは確実にものにしていましたね〜。
今日はピアノの椅子に乗っかり、天井に近い位置から撮影。
写真_3.jpg
楽しそう写真_2.jpg
あぁ、踊ってる画ばかりアップしてますが、要するにわたしが撮れるのは自分が演奏しない曲のときなんで、ついこのコたちになってしまいます(笑)。
ちゃんと歌っていますから(笑)。
まぁ、振り付けリーダーのコを中心にみんなのスマホムービーで撮影をしてあげたりおせっかいを(笑)。
おうちに帰ってから復習するために撮りたいとのことだったので。
楽しい楽しい[ハートたち(複数ハート)]

そういえば、今日はお花を買いました。
綺麗な黄色[ぴかぴか(新しい)]写真1.jpg
天国の家族のために飾るお花を切らして気になっていたので〜♡
っていうか、この色、ご先祖さまというより、自分が元気になりたい色か。。。(苦笑)
祖父たちもわかってくれると思い♡

明日もちょこっとみんなで練習〜[るんるん]
クオリティをあげてゆく時期です。
笑顔でみんなで昇ってゆきたいものです[ぴかぴか(新しい)]
一緒に過ごすことを楽しみたいです。

明日がどうか愛する人たちに光の降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ななママ

なんだかあっという間にすいからしく(^^)
なってきましたね〜♡
ミニチュアすいか可愛いです(´∀`*)

by ななママ (2012-07-22 09:54) 

rosemary

ななママさん、そうなんですよね〜。
ずっと見つめていたら大きくなるのが目にみえるんじゃないかというほどの速さです☆
by rosemary (2012-07-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。