SSブログ

夏休みあけ〜☆

今日は教室の夏休みあけのレッスン一日めでした〜♪
久しぶりに生徒さんのお顔を拝見し、楽しくお話させていただき、とても元気を頂きました♡
感謝感謝です。

夜のコーラスクラスでは先日の夏ふぇすのムービーを観ながら、盛り上がり笑いました。
そしてまた次の夢へとみんなで向かえたら幸せだなぁ〜と祈っております☆彡

今日のいただきものIMG_1471.jpg
コーラスクラスのchathyちゃんからtokyo土産いろいろ[かわいい]
水色のボトルキャップはハートの形♡
ありがと☆
今年はたくさんお揃いが増えましたっ[るんるん][るんるん]

明日はおやすみ。

愛する人たちの光あふれる平和な日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

tomo

あっという間の夏休みでしたでしょうか。
少しは充電できましたか。

皆さんと一緒に笑うのが一番のエネルギーかもしれませんね。
お仕事お疲れ様でした。


by tomo (2012-08-19 07:41) 

ulyssenardin36000

夏休みは夏が過ぎようとするこの時期に取るが良いですね~^^

by ulyssenardin36000 (2012-08-19 11:37) 

rosemary

tomoさん、そうですね。。。
わりと時間はゆったり過ぎましたね。
おかげさまでよい時間でした。
はい、笑顔が一番癒されます☆
by rosemary (2012-08-19 22:35) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうかもしれませんね〜(^_^*)
次の季節へのスイッチも入りやすいです♪
by rosemary (2012-08-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。