SSブログ

夏日はいつまで続くのかな。。。

今日も心地よい暑さでお出かけ先も綺麗な空をみせていました。
途中で食べたこれ→写真1.jpg
わたしは濃厚なものよりもミルクっぽいほうが好きなのでここのはおいしかった〜[かわいい]
ひっきりなしにやってくるお客様の層も親子からカップル、おじさんひとり。。。などなどいろいろでやっぱりここはおいしいと知っているのね。。。☆彡

夜はベランダでちょっとずつ色づいてきているブルーベリーを二粒ほどそのばで食べてみましたっ。
なんて贅沢な食べ方でしょうね。
ありがたいことです♡
綺麗なグラデーション写真2.jpg

あしたがどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

tomo

おじさんひとり…
私みたいな人が、どこにでもいるんですね。(^_^)
東京は、まだ1か月くらいは真夏日が続くみたいです。(^_^;)
by tomo (2012-08-20 07:29) 

rosemary

tomoさん、あはは〜(笑)。
結構、男の方がひとりで買いにきてましたね〜☆
こちらもこちらに似つかわしくない湿度の夜です。
by rosemary (2012-08-20 22:52) 

sasasa

月曜日は、雨が降って、やんだ後も蒸し暑かったですね(>_<)
火曜日も暑いようですから水分補給しっかりとしてくださいね。
by sasasa (2012-08-20 23:07) 

rosemary

sasasaさん、ほんと蒸しましたね〜。
火曜日、ほんと暑そうです!
sasasaさんも水分補給してくださいね〜(^_^*)
by rosemary (2012-08-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。