SSブログ

嵐のあと

今日の空です[晴れ][ぴかぴか(新しい)][曇り][ぴかぴか(新しい)]
写真1.jpg
ほんとうに昨夜は何だったのでしょうか。。。?
という穏やかさ。
雲がものすごくいろんな雲[曇り][ぴかぴか(新しい)]
綺麗でした〜[ぴかぴか(新しい)]

今日も穏やかに過ぎました♪
ちょっと疲労気味と寝不足ですが、あしたもがんばります[るんるん]

明日が愛するひとたちのどうか平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ななママ

↓ひゃ〜クワガタ飼っていたのですね〜
ローズちゃん固まってますね〜(^^;)
宗太郎もカブトムシとか虫系はだめでしたよ〜
甥っ子の為に捕ったカブトムシが夜明けに脱走して
飛んだ時にリビングから聞こえた宗太郎の「ひゃ〜ん」という
情けない声が忘れられません〜(^^;)
奈々は平気でいたぶる方です(;;)
by ななママ (2012-09-05 14:24) 

rosemary

ななママさん、そうなんです〜。
そのことを思い出したんです〜(^_^*)
ははは〜(笑)、宗太郎ちゃんも。。。
おもしろい☆
奈々ちゃん、いたぶってたんですね。。。(笑)。
by rosemary (2012-09-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。