SSブログ

秋になったかと思いきや。。

昼間はまた夏日でした〜[晴れ]
今日はサンドイッチを食べる3分以外は息つく暇なく、でもありがたく穏やかな一日でした♪

とはいえ、ちょこっと夜になり、体調が怪しく。。。
残暑の疲れかな。。。です。

今日はもう寝ますぅ〜★彡

明日がどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

tomo

今年は、9月になってから暑さがやってきているみたいで、体調管理が大変そうですね。東京はずっとなので、体が暑さに馴染んでいます。
by tomo (2012-09-08 09:11) 

rosemary

tomoさん、そうですね〜。
総じて暑い日々が続いていたところへ、急に涼しくなるなど、翻弄されています。
その分、からだに負荷がかかっているようです。
by rosemary (2012-09-08 22:54) 

ちびそら

季節の変わり目、要注意ですね^^;
ワンコもそうらしいので気をつけて・・と、そらちんの先生にいわれました。
rosemaryさんもご無理をなさらぬよう・・
by ちびそら (2012-09-09 11:02) 

rosemary

ちびそらさん、はい。。。そうでなんです。
気温の差がきびしいですね〜。
そらちんもどうかお大事に。。。☆
by rosemary (2012-09-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。