SSブログ

静かな土曜日

今日もレッスンのお仕事が穏やかに終了。
最後のコーラスクラスではtoshiちゃんから帯広のおみやげ。
帯広はハイレベルスイーツの確率が高いんですよ〜♡
写真1.jpg
toshiちゃん、いつもごちそうさま[かわいい]

今日もからだが怠く、ちょっと参ってます。
水分、栄養、睡眠。。。そして第一に心の平穏。

そんな中、今日、コーラスクラスでnonちゃんから小ネタが。。。
この頃のわたしのキーワード「自律神経失調症」をもじって、「自立神経出張中」(大笑)。
久々、ドストライクでしたね〜。
確かにわたしの自律神経はどっかに出張しているようですからね〜。
どうやら、会社のお姉様からのネタらしいですよ〜。
その方もご苦労なさっているのかしらね。。。
体温調節も不調なからだが一瞬ぽ〜っと温まりましたっ[わーい(嬉しい顔)]
そしてみんなで癒し系の曲をピアノ伴奏しながら歌っていたら、そのハーモニーの周波数が心地よく、「あぁ〜、癒されている。。。」と感じました。
笑いや歌うことがほんとに良薬となっています。

明日もどうか愛するひとたちの光あふれる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

tomo

自律神経出張中・・・うけました。(^_^;)
早く、帰って来ると良いですね~。
私も、疲れを癒してくれるのは音楽です。

by tomo (2012-09-09 00:01) 

rosemary

tomoさん、おもしろいでしょう〜(^_^*)
そうやってなんでも笑い飛ばしたいものです♪
by rosemary (2012-09-09 00:24) 

ちびそら

ショウガを食べるといいらしいよ?
早く出張から帰ってきてくれるかも・・(笑)
by ちびそら (2012-09-09 10:58) 

ななママ

昔はブドウ糖を打ってくれたものですが
今はしてくれないみたいですね(^^;)
早く自律神経が帰ってきてくれるといいですね(^^)
by ななママ (2012-09-09 13:55) 

rosemary

ちびそらさん、わかりました〜(^_^*)
生姜は大好きなんで、いろいろ工夫して口に入れてみますね。
ありがとうございます☆
by rosemary (2012-09-09 22:40) 

rosemary

ななママさん、そうなんですね〜。
はい、はやく出張から帰ってきてほしいです(笑)。
by rosemary (2012-09-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。