SSブログ

お休み二日目〜☆

今日はお天気もはっきりせずに予定も変えつつ。。。
空は白い雲とグレーの雲が合わさって。。。
写真_2.jpg
そんな日もあるよね〜[わーい(嬉しい顔)]
どんな空も大好き♡
そして出掛け先からの帰路でまたまたソフトクリームブレイク[揺れるハート]
暗闇のソフト(笑)写真3.jpg
ソフトのあんどんと。。。ソフトクリームの幽霊ではありません(笑)。
今夜は戴きもののラム肉でした。
写真1.jpg
穀物とワインで育てられた道内産のお肉でした。
ありがたいですね。
日々、生かされていることに感謝あるのみ。

あしたもどうか愛するひとたちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

青の風画

起こって来ることを全て受け入れられたら
どんな空も綺麗ですね。
by 青の風画 (2012-09-18 13:12) 

tomo

東京は今日も蒸し暑い夜です。ソフトクリーム・・・食べたいです。
by tomo (2012-09-18 22:56) 

rosemary

青の風画さん、ほんと〜にそう思います。
それが本当は自然な姿なのだと思うのですがね。。。です(^_^*)
by rosemary (2012-09-18 23:37) 

rosemary

tomoさん、そのようですね〜。
こちらも実はこちらなりに蒸し暑いです。
まだまだ室内ではランニング姿でPCに向かっていますっ!
by rosemary (2012-09-18 23:38) 

ulyssenardin36000

ラムチョップ、美味しそうですねぇ^^あれれ!?でも、青空とソフトクリームがリンクしてしまうのはなぜに!?(*^_^*)
by ulyssenardin36000 (2012-09-19 19:39) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます。
さすが、お目が高いです。
このラムチョップは北海道産サフォークでなかなか入手が困難なお肉らしいです。
ほんとにありがたいです。

ほんと、並べたら、青空とソフトクリームがリンクしてしまいますよね〜(^_^*)
by rosemary (2012-09-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。