SSブログ

湿度があります

今日も31度だったそうな[晴れ]
なんだか不思議な残暑です。
それでもなんでも季節の変わり目ですよと言われているかのように鼻炎が勃発。
あ、軽くですがね。
プールで鼻にお水が入ってしまったようなあれです。
今夜は鼻炎薬を☆写真1.jpg
気持ち悪いけどね、効きます[ひらめき]

今日もいろんなひとたちに笑顔をいただきました。
笑顔、返せたかな。。。
笑顔でいたいな。。。
ありがたいですね♡

明日がどうか愛する人たちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

*追記*
いつもなかよくさせていただいているソネブロお仲間ちびそらさんのところのゴールデンのそらちんが先ほど天国へ旅立ったようです。
病気と闘っていたけれど、若かったなぁ〜と思います。
ちょっぴりローズに似ていたお顔のそらちんでした。
天国でどうかローズと仲良くしてやってください♡
かわいいそらちんありがとう♪
ちびそらさんのお心の平穏をお祈りいたします。
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ななママ

そらちゃんがどうかやすらかでありますように。
そして天国のお友達と出会えていますように。
お別れは辛いものですね。

鼻炎辛いですね、私も今秋の花粉症まっただ中です(--;)
by ななママ (2012-09-19 17:50) 

rosemary

ななママさん、きっと奈々ちゃんとも会っていますよ〜。
みんなみんな天国で仲良くしていてほしいですね★彡

花粉症は辛いですね。。。お大事になさってください。
by rosemary (2012-09-19 19:25) 

ulyssenardin36000

台風の影響でしょうか?!最近は気象もおかしくなっていますね!
by ulyssenardin36000 (2012-09-19 19:42) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、
ほんとですね〜。
そちらは今日も大雨で大変でしたでしょう?。。。
お見舞い申し上げます。
by rosemary (2012-09-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。