SSブログ

お休みでした。*☆

今日はストーブをつけるほどではないけれど、なんとなくお家の中が寒い状態。
でもね、祖母の教え「寒ければ着ろ」(笑)、そりゃごもっともなんですが、北海道人はついつい薄着でストーブの前にてぬくぬく〜っとアイスを食べるという心地よい習慣が。。。今は結構エコ感覚が進んでいるからそんな方も少なくなってくるのかしら〜[かわいい]
そろそろ来る12月9日日曜日クリスマスライブのお知らせをみなさまに少しずつさせていただく週間〜[クリスマス]
*お知らせメールをさせていただく前にこのブログをご覧になってくださっている方々は恐縮です。12月9日日曜日です♪お待ちしておりますね♡よろしくお願いいたします*
譜面なども揃い、毎年お気に入りのデザインのファイルに曲順通りつめこむのが楽しいのですが、先日いつも赴くステーショナリーのお店に気に入ったファイルがなくて。。。なにしろ形から入るもんで(笑)、妥協できなく、まだこのようにばらばらに持ち歩いています。
ぼろぼろになる前になんとかせねば[ひらめき]写真1.jpg

あしたがどうか愛するひとたちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ちびそら

寒がりな自分は、もう何日も前からファンヒーター使ってます^^;
仕事中は動かないので寒いのだ~
by ちびそら (2012-10-11 19:02) 

tomo

8月に帰った時に、計画停電の話を耳にしました。
今年の冬は心配でね。
だけど、暖かい部屋でのアイスは止められませんよね~。
難しい問題です。
by tomo (2012-10-11 23:26) 

rosemary

ちびそらさん、そうですか〜(^_^*)
そうですね!動かないと確かに寒い!

by rosemary (2012-10-12 00:45) 

rosemary

tomoさん、そうなんですよね〜。
でも無事に停電なしで夏が過ぎました〜。
でも冬はちょっと心配ですね〜。
アイス問題は難題です(苦笑)。。。
by rosemary (2012-10-12 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。