SSブログ

深まる秋・。* *

今日も雨、風が冷たくって、心の手綱をぎゅっと握っていないと風邪でもひきそうな空気感でした。
今日のお気に入り飴ちゃん写真1.jpg
ちょっと前にエレクトーンの先生から一粒いただいてはまりました〜♡
疲れたときの心のエネルギー補給です。

そして帰り道でみつけた灯り写真2.jpg
あるホテルのエントランス。
春には桜などをライトアップしてくれる灯りです。
その土に埋もれたライトに綺麗な枯れ葉たちが寄り添っていました。
こういうのが大好きです〜★
心にも灯りが灯ります[ひらめき]

今日、帰り際、スタッフの女子に今日の最後の時間の生徒さんと同じ笑顔ですね〜、と言われました。
そう、とてもいい笑顔の男性。
きっとレッスンで一緒に笑っているうちにわたしに伝染したんですね〜。
わたしもいい笑顔をまわりのひとたちに伝染させられるよういたいです♪
たまには一緒に泣いたりね。。。心の灯りとなる時間のシェアができますように[ぴかぴか(新しい)]

あしたがどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

tomo

笑顔が一番ですね。
そう言えば、最近笑顔を忘れていました。
一人だと、なかなか笑うことがなくなってしまいます。
まあ、一人でニコニコしていると、なんとなく勘違いされてしまうかもですよね。(^_^;)
by tomo (2012-11-03 23:15) 

rosemary

tomoさん、おひとりで暮らしていたり、お仕事がお忙しいとみなさん笑顔を忘れがちですよね〜。
でも、笑顔に幸せの種が潜んでいるんですよね〜。
よい休日を〜♪
by rosemary (2012-11-04 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。