SSブログ

心のこもった歌声〜♪

今日は教室で一年に一度の大きな発表会でした。
朝からリハーサルを重ね、本番20曲余りのプログラムが終了したのは夜8時近かったかしら。
わたしがレッスンをしている生徒さんたちの歌声はどれもよかったなぁ〜[ハートたち(複数ハート)]
かわいかった、かっこよかった、心のこもった言葉がこちらにむかって飛んできた。。。
いろんなふうに感じられて、うれしかったですね〜♡
みんなすごいな〜[ぴかぴか(新しい)]IMG_1569.jpg
勇気を与えられる歌声に心から感謝の一日でした☆

あしたがどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

tomo

普段ライブをやっていない生徒さんは、1年に1回の晴れ舞台ですからね~気合いも魂も入ります。(^_^)
音楽をやっている者にすれば、発表の場は大きなモチベーションになりますよね。
私も8月以来ライブをやっていないので、そろそろモチベーションを上げたいな~と思っています。(^_^)
by tomo (2012-11-05 19:59) 

rosemary

tomoさん、そうですよね〜。
一球入魂を実感するステージでした♪
tomoさんもよい音楽生活を〜☆
by rosemary (2012-11-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。