SSブログ

今日も穏やかでした。

今日の昼間は少し光も射していて、いつもの公園の銀杏並木にシャッターを切っていた人たちが多かったですね〜。
写真2.jpg
光を受け入れて。。。[ぴかぴか(新しい)]
レッスンではまたいろいろなシェアがあり、久々に来られた生徒さんもいたし、よかったです〜[かわいい]
コーラスレッスンのcathyちゃんからもらったチョコ写真1.jpg
車の試乗のおみやげだって〜☆
さすがFIAT[ひらめき]
かなりおいしいチョコでしたよ〜。GODIVAレベル。
ごちそうさま♡
イタリアといえば、いつものイタリア食材なども売っている商店でやっているチーズの安売りで手に入れたクリームチーズがおいしかった〜♡
260円は安いよね〜〜〜。写真3.jpg

今年は体調も不安定で。。。ゆったり過ごそうと心がけている日々ですが、やっぱり練習に集中すると疲れもあります。
今日も背中に凝りがぁ〜あああ。
ということで、あしたからちょこっと元気を蓄えに、そうかなり自己投資的な旅でもあるかな。。。
そんな4〜5日を送って参ります。
ブログはおそらく15日の夜までお休み〜♪
自分たちのクリスマスライブを前に心を揺さぶられるような、え〜と、自分の胸がきゅ〜っとなるいろんなものをいつもとは異なる土地の空気の中で聴いて観てこようと思います。
きっとこの先の糧に。。。そう祈って☆ 。・+ * *

あしたがどうか愛するひとたちの光の降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ななママ

お出かけですね(^^)
楽しんで英気を養ってきてくださいね〜♡
by ななママ (2012-11-11 09:55) 

青の風画

綺麗な紅葉ですね。
光がまた美しいです。
いい旅を!!!
by 青の風画 (2012-11-11 12:33) 

tomo

リプレース旅行ですね。お気をつけて楽しんできて下さい。(^_^)
by tomo (2012-11-11 13:21) 

サラリ☆彡

このシーズンとても景色に癒されますよね^^
こころとからだのせんたくたっぷりと~(^。^)y-.。o○
(myさらりブログ・・・変ですよね?)
by サラリ☆彡 (2012-11-14 17:55) 

rosemary

ななママさん、ただいまです〜。
おかげさまでいろいろ吸収してまいりました。
by rosemary (2012-11-16 01:01) 

rosemary

青の風画さん、ありがとうございます。
帰札したらまた銀杏が一層黄色くなっていました。
by rosemary (2012-11-16 01:03) 

rosemary

tomoさん、おかげさまでよい旅でした。

by rosemary (2012-11-16 01:04) 

rosemary

サラリ☆彡さん、はい、癒されて帰ってきました〜。
サラリ☆彡さんブログ、調子悪いんでしょうか。。。
大丈夫?
by rosemary (2012-11-16 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。