SSブログ

心にごちそうの旅でした。

この度はお休みをいただき、tokyoへ赴いてまいりました。
目的はいろいろ〜。
総じては「心に上質の栄養を」というありがたくも贅沢な旅でございました。

妹と待ち合わせて噂のツタンカーメン展写真5.jpg
平日なのに数時間待たされて、やっと入館。
3500年前に想いを馳せるひとときでした。

DavidFoster&Friends写真1.jpg
チャカカーン、ヘイリー、ベイビーフェイス、ピーターセテラ、ポールヤング。。。
彼が引き連れてきた一流のミュージシャンたちは3時間近く多くの観客を魅了してくれました。

TokyoDisneySeaにてビッグバンドビート写真2.jpg
ミッキーのドラムはお見事でした♪

そして急遽チケットが取れたのでここへ写真3.jpg
四季のファントムは大昔に観たけれど、大人になってやっとわかるストーリーのすばらしさを実感しました〜。
また観たいと思いました♪

あんまりに胸がきゅーっとなるステージばかりの日々で帰路の飛行機の中では心の満腹感が。
ありがたすぎて、どんなに感謝してもしきれない時間を過ごさせていただきました。
静かに心の奥のエネルギーへと変換されることと思います。

tokyoで見上げた空写真4.jpg
ビルが鏡のように雲を写し込んでいました。
若干、雲がミッキーに見えるのはわたしだけでしょうか〜?(笑)
そういえばハイタッチしたミッキーの手はものすごく力強かった。
そんなことをぼんやり思い出す今宵です★

たっぷりの感動に胸が震えて涙を流せた幸せな時間達に心から心から感謝して[ぴかぴか(新しい)]

明日がどうか愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

tomo

たくさん楽しまれたみたいで、なによりです。(^_^)オペラ座の怪人は私も見たいと思っているのですが、なかなか一人では足が向きません。(^_^;)
ちょっと違いますが、明日は友人とスリラーライブを見に行きます。(^_^)v
by tomo (2012-11-16 08:43) 

青の風画

旅は違ったエネルギーを提供して
くれます。いい東京でしたね。
by 青の風画 (2012-11-16 13:41) 

rosemary

tomoさん、そうですね。
楽しむという言葉とはちょっと異なる想いで眺めたすべてだった気もします。
うまく言葉にはできませんが。。。(^_^*)
オペラ座の怪人は面白いですよ〜。
ご一緒したキャッツはダンスがすばらしかったですよね〜。
こちらは歌がすばらしい〜〜♪
tokyoにいらっしゃるうちにぜひ!

by rosemary (2012-11-16 21:52) 

rosemary

青の風画さん、ほんとにそうでした。
実感です。
おかげさまです(^_^*)
by rosemary (2012-11-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。