SSブログ

休養日〜♪

今日は旅の荷物の整理やらお家でちょこちょこやっておりました。
そんなことで今夜はこの旅でちょっとお目当てだったカフェのショットを。
原宿のBills写真1.jpg
お目当てのパンケーキ[かわいい]
かなり美味でした。
夜11時までやっているお店で雨の日曜日なのに遅くまで混んでいましたね〜。
外のテラスはさすがに9時過ぎると寒くって温かいジャスミン茶を写真2.jpg
何も考えないゆっくりとした夜でした★
必要な時間でした。

妹と行った上野の森ParkSideCafe写真3.jpg
お茶のつもりがわたしはお昼を何も食べていなかったのでボリュームたっぷりのミートドリア
すご〜くおいしかったです。

帰りの飛行機までの時間、立ち寄った有楽町のアンデルセンにてひとりランチ
ここでもゆ〜っくりしました写真4.jpg

時間にあまり追われない数日。
いつもそれほど追われているわけではないけれど、クリスマスライブのことなど頭の中が忙しかったりしていて。。。
それでももっともっと眺めたい景色があることがわかりました。
そんな外に向かうためにも、自分の内側への精進が日々必要ですね。
そう思う今宵です。
それこそもっともっとです。
道は長い。

明日はクリスマスライブ練〜♪
笑顔と努力と。。。
ひとりじゃない明日が楽しみです。

明日がどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

tomo

アンデルセンのデニッシュですね~。美味しいですよね。私も寄ったときは、小さいデニッシュはお持ち帰りで、そのデニッシュはイートインでいただいています。(^_^)
by tomo (2012-11-17 15:02) 

rosemary

tomoさん、はい(^_^*)おいしかったですね〜。
あそこ、落ち着きますね〜♡
by rosemary (2012-11-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。